おでん犬@今日もお疲れ様♪

寝る前にちょっと「クスッ」て笑ってもらえたらうれしいな。

ある日の朝食

こんにちは、おでん犬です。
我が家では昔から起きる時間を微妙にずらしています。
トイレとか洗面所とか順番が重なると面倒なので
いつの間か自然にそうなりました。

次男はギリギリまで寝ていたいので
一番後から起きてきます。

今朝も眠そうに起きてきました。
寝ぼけた顔で部屋に入ってきた次男に
お母さんが問いかけます。

母「朝ごはん、トーストでいい?」
次男「ソイジョイでいいや」
母「分かった、ちょっと待ってね」

私はコーヒーを飲みながら
ソイジョイってあの大豆でできた
お菓子みたいなやつね」

f:id:oden-inu:20211027212446j:plain

ソイジョイ





「確かに寝起きでも気楽に食べられていいかも」
なんて思いながら観てたら


↓↓お母さんが持ってきた朝ごはん↓↓

f:id:oden-inu:20211027204457j:plain

ソイジョイっぽいトースト

お母さんがトーストソイジョイみたいに切ったのを
テーブルに置くと、次男が普通に食べてる




ソイジョイじゃないのかよ。


・・・・何だ、この親子は?







ソイジョイみたいに切らなくても
もっちり美味しいパンはいかが?

 

飲食が多くなる年末年始に向けて
今からダイエットしてる方におすすめ♪

 




今日もお疲れさまでした♪