おでん犬@今日もお疲れ様♪

寝る前にちょっと「クスッ」て笑ってもらえたらうれしいな。

不倫の清算…別れ話

f:id:oden-inu:20211107135532j:plain

カフェ

こんにちは、おでん犬です。

先日、ものすごく重苦しい夢をみたんですよ。いつも布団に入るとすぐに眠りに入り夢も見ず朝まで爆睡する方なのですが、その日は長い夢をみてました。

おしゃれなカフェでコーヒーを飲んでます。テーブルをはさんで向かい側には何だか綺麗な女性が座っています。知らない人ですがなんだか綺麗な女性です。お互いに何もしゃべりませんが2人の間には重い空気が流れています。どうやらお互い家庭があるのに「何だかややこしい関係」になっていて、このままではいけないと今日はお別れを言いに来たみたいです。私はコーヒーカップを見つめながらこんな時は「なんて言えばいいのだろう」と考えています。実生活ではまったくもてないし、ほとんでお家から出ないのでこのような経験がありませんし。

でもこんな状況ならばここは男らしく私から何か言わないと…とものすごく苦しい状況です。ただ目の前の綺麗な人の事よく知らないし、何があったのかも分からないのでどう会話を切り出せばいいのかわかりません。

何だかややこしい関係」であることは間違いなさそうですが何も記憶が無いので、まず謝る方がいいのか?明るく分かれた方がいいのか?迷います。ただコーヒーカップを見つめながら重い時間が流れていく…。

と、その辺りで目が覚めました

その時寝ぼけながらも心から思いましたね。「不倫なんかするもんじゃないな、いろいろ苦しいんだな」と。そして、どうせ夢を見るなら最後の苦しいお別れのシーンではなく、いままさに「何だかややこしい関係」に突入するあたりから始めてほしいものだなと。


そしてコーヒーはゆったりとおいしく飲みたいですよね。

 

今日もお疲れ様♪